トップページ | 石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪ »

2007年12月20日 (木)

石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪

石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪

モーニ○グ娘。を卒業後も絶大な人気を誇る石川梨華。なんと先日のツアーの最中に乳首を8秒間も露出するハプニングがあったのです!!しかもダンス中だっため気づくのが遅れてしまい8秒間も見えっぱなし状態に!!なかなか大きな胸してるのですね。乳首の色も綺麗ですし言うことないです!

Photo それではご覧ください【動画再生>>ENTER】

Photo 8秒間見えっぱなし♪【動画再生>>ENTER】

Isikawaporori

コレは一生の宝モノになることは間違い無しの動画ですよ!要保存するべし!!

Isikawa1

1






























































http://1cuteidol.blog113.fc2.com/

トップページ | 石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ